リポーターさくらの一日 : リポーターさくらの一日




◇ カテゴリ : スポンサー広告

不自然な姿勢のまま 斜め後ろの本立てからアルバムを取ろうとし
ヤッターマンはとても面白そうですね。
詳しい人おらんかな…?
詳しい人おらんかな…?
翔クンのストラップほしかったなぁ(´Д`)
匂いふぇちの私わ
触りましたよ( ̄▽ ̄)
赤ちぁンの匂いに萌えわら
寝返りが打てない程だったが 今で言うカイロプラクティックと針
大した事はないがちょっと腰をかがめると痛い 歳には勝てないと
親同士が高校一緒で
タグ(


◇ カテゴリ : 日記

鴨川ホルモーは、いったいどのような相関関係で結ばれているのでしょう。
相方は全部やってくれるな…うん。惚れてますよ?(笑)
山田孝之、全裸シーンにも恥なし「楽しかった」

携帯で打つのは中々不便
予告を観た感じの空気が好き。

ぜんぜん知らんかった…。

明日からパンパンじゃ。
携帯で打つのは中々不便
巷で話題の『こねパン』をゲット。

只今、パソコン引越し中です。
只今、パソコン引越し中です。
タグ(


◇ カテゴリ : 日記

暴風雨のなか

命もとられず

表面的には失ったものが多かったかもしれない

毎日細胞が活性化してるような

グラスハウスっていったいどういうことなのでしょうか。
明日は、厄払いを3年間してくれたところに

病んでるのか…

本当に厄もあけるし

夜8時から11時30分あたりまで…

本日も だるい土曜日出勤がんばります

履けないし、と。自分に言い訳

タグ(


◇ カテゴリ : 日記

店長が僕らの代わりに残念なババァをコテンパンに怒ってくれたの
大好きすぎるから
終わりだよね(笑)
店長は「すいません、今すぐお作りしてお持ちしますので、少々お
僕の中のマグマを貯めこんだダムは今まさに久しぶりに決壊寸前に
某、駅ナカの青○という餃子専門店に彼女と夕飯を食べに行った日
店長は伝票を取りに行ってテーブルに戻って僕らと確認する。する
僕らは取り皿を取りに行ったであろう、のぶ代を見てみる。

食べ終わった後、会計でのレジ打ちを担当したのがあのババァ。

席についてテーブルを拭きに来た赤いロンTを来た大山のぶ代似の
銀魂は、とてもびっくりする話題だと思います。
タグ(


◇ カテゴリ : 日記

部屋に戻って部屋にお別れをし

誰かスノボ連れてって~
彼は本日2回目ですが、少しレジが出来るからといって過信してま
崖の上のポニョが最近話題となっています。私の身内も気になってるみたいです・・
眠たかったので寝てました。

電車オタクじゃないけど、なんか寂しいな。

朝起きて朝食

戻ってきて点呼とって解散

納豆入れたらうまかった~~

落札する瞬間はどきどきしたw

朝はものすごくローテンションだったきがする

タグ(


◇ カテゴリ : 日記

料理シーンとか。「ああーっ」てもだえる様子とか。

疲れて帰ってきて、なんも考えないでぼーっとドラマやお笑いを見
性格も体格も全然違うし、ルックスも似ていると思えないし、無理
話も、ゆっくりゆっくり進んで行っていて、いいなって思います。
ありふれた奇跡を見て直感的に興味が湧きました。
部署が違って宴会の人とか受付の人とかあんまり話す機会ないけど
前日記にてのスタジオ計画も着々と進んでおります。

目とかもちょっと似てると思う。

置いていかれてる感じ…

正直、実行段階に移ってしまえば外れる事が許されません。

物件も中々良い立地条件&お値段&その他条件に決まりそうです。
タグ(


◇ カテゴリ : 日記

来週に飲み会あるし、今週は大人しくしておこーかなーと
忘れるとこだったが嘔吐下痢症について。

明日も朝から仕事だし、そろそろ帰んなきゃな。

復活した今日、帰り道で軽と衝突。死ぬかと思った。

毎回言われることは、

明日も朝から仕事だし、そろそろ帰んなきゃな。

別に泣かされるほど怒鳴られてるわけではないので

毎回言われることは、

木曜だったんで、渡る世間は鬼ばかり、を見たくらいだなー
別に泣かされるほど怒鳴られてるわけではないので

本当に渡る世間は鬼ばかりはすごいですよね!
タグ(


◇ カテゴリ : 日記

調子に乗って「志の輔らくごのおもちかえりDVD」の

有線で流れてるあの曲の題名が気になるなる。
ためしてガッテンについてちょっと調べてみました。すごいのですね~
名人の演じる噺とは、こんなに表現力があるものなのか。これほど
不景気のおかげで、金曜日も休みでだらだらしているjunです。
大変面白く、原作の立川志の輔の落語も聞いてみたくなり、アマゾ
普通のおろしそばと違って、色々入って、阪神タイガースが○○だ
大ネタといわれるような古典落語が好きなのですが、新作落語にも
立川志の輔というと「ためしてガッテン」のイメージが強く、母親
僕はそれほど落語に詳しくはないですが、どちらかといえば有名な
有線で流れてるあの曲の題名が気になるなる。
タグ(


◇ カテゴリ : 日記

来たーーーーーーー

礼儀云々もそうだけど、

恋して傷ついて乗り越えて

林さんゎ声でらんかったけど

あいのりって素晴らしいのかな・・・
有名どころさんだから期待せずに送ったのですが、

礼儀云々もそうだけど、

来たーーーーーーー

来たよーーーーーーーーー

恋にゎ悩みゎつきようぢゃ

来たよーーーーーーーーー

タグ(


◇ カテゴリ : 日記

今日はホントに腹が立った

特にナダルはコートを広く使うのが上手い

まわりの人がどんだけ苦しんでるか頼むから分かってくれ
ヨーロッパやアメリカは何曜日になっても普通の営業時間中やから
終わり
世の中全部テメーのモンじゃねぇんだよ

もー全部うざい

最終多数決になることに…ヨーロッパやアメリカの人数多いから、
消えろ
全豪オープンの話題を見ると、思わず笑ってしまいます。
木曜日にしろだの、金曜日にしろだのいいたい放題で収拾つかず。
タグ(


◇ カテゴリ : 日記

満たしてなぃでしょう。
住んでるからって、実家直撃に行ったコトがある自分も
不平を言う方、それに反論する方、当然いるでしょう(艸)
毎回、ボーナスの支給が終わった時期のお約束ですね(笑)
人だっているでしょうからねぇ。負けたらダメよ(艸)
あいのりについて、とても気になります。
風邪引きかけ?

心揺れてボーナス欲しさに自由を捨てるかも知れません(笑)
少しのどが痛いので

本当に正社員が平均で70万ももらっていたら、
話題に出すのは、周囲の現実に対して失礼に当たるかも(艸)
タグ(


◇ カテゴリ : 日記

昨日、CSハピスカでSPでもやろうかなと思い冥の場所にカーソ
自分の体内で抗体を作り上げる所存であります…
冥やり過ぎでしょう当時の俺\(^O^)/
紫式部…
昨日の夜は40℃まであと一歩及ばず39℃8分…
お試しかっ!について、もっと調べてみたいですね。
石原都知事も…
生きている時は、もっと綺麗です。
行ってきます…
風邪薬が効かないとことみるとまさかのアレの可能性が…
札幌近郊の空沼岳山麓に分布しているが、何処も個体数は少ない。
タグ(


◇ カテゴリ : 日記

朝ご飯も晩御飯も

誰も作らないからあたしが

早くいつもの日常に戻って欲しい…
虹色のもわもわしたの出てこない??

おネエMANSが最近話題となっています。
性格わるいんだよ。

明日には母さん帰ってくるし

普段は相手にしてないんだけど、

頭痛になる前にまえぶれ

人の痛みがわからないやつって最低だよ。
馬が合わないヤツがいて・・・

タグ(


◇ カテゴリ : 日記

本日のオレの仕事進み度10%。orz

腹減ったな今日何食うかなっ?

流行っとんじゃろ??

例えば足の血管が破裂したり 静脈瘤で足切断したりとか

大穴狙いで慶次って手もあるなっ。

はんにゃみた感想は意外と良かったです。どうやら私はずっと偏見を持っていたみたいです・・
誰か俺と対戦してくれっ レイチェルとノエルとアラクネ以外でお
悲しい現実。

突然ですが誰かスノボーする人いないですかー?

痛い…(T-T)
直ガの後一度ニュートラルって難しいよ。

タグ(


◇ カテゴリ : 日記

普段は髪型は七三分けで眼鏡にスーツだけど、寝る前の髪を下ろし
妄想大爆発w
嗚呼、久しぶりに癒やされました。
表紙の、ドS満開のシエル様に涎が出ますた。
窓を開けて寝て

朗報だ。

おネエMANSっていったいどういうことなのでしょうか。
頭の中がGO to へぶん。最高に悦んだよ、うちwww
吐きたくなったら

不景気の波がやってきた~
吐く度に窓を開け閉めするわずらわしさも

タグ(


◇ カテゴリ : 日記

評価でした。

これからもDR.スランプの活躍が楽しみです!
今渋谷にいるんですが
一人寂しすぐるので
牧場で見ようと思って見なかったけど

来月まで残口あったら、考えたけどな。
誰かガチで遊んで下さる方いませんか?w\(^o^)/
よろしくです(^o^)
某スタッフは、残口ある中ではストーム、ゴールド、ジェンヌの

署名などでもっと早くに判ってもよかったのでは…と思うのですが
連絡下さい
タグ(


◇ カテゴリ : 日記

日記

聞いてるのo(^-^)o

夜9時起きて

えっと20世紀少年って言うのは
本間最近だーい感激(^^ゞ

本間最近だーい感激(^^ゞ

夜9時起きて

武「あとたぶん点数足りないから初心者講習の通知も来るとおもう
武「2月4日までに郵便局か銀行で払ってね」

聞いてるのo(^-^)o

日記

タグ(


◇ カテゴリ : 日記

弁当がない俺と同僚でアベに凸

学校でもシティハンターは話題みたいです。
部屋がDAMってのもあって東方アレンジが無いから仕方ないw

熱ひいたのに・・・なぜじゃ・・・

別にカラオケ行かなきゃ行かないでいいやとか思ってたけどいいね
眠すぎて寝落ちしそう

半日休暇をもらい夕方まで寝る

本日の議題「彼女はキスティス先生に似ているかどうか」

本家の多さはガチでやばいorz

明日仕事大丈夫だろうか?不安だ。
余談ですがFF8の発売は高校受験の年

タグ(


◇ カテゴリ : 日記

来たら実感しました。

毎週土曜日PM10:00~

皆さん、ファミマすごいっすよwww
毎週金曜日PM11:30~

周りの友達にも、

皆さん、ファミマすごいっすよwww
説明もせず、

毎週月曜PM7:00~

去年から再放送やってます

DRAGONBALL ドラゴンボールの話題は、非常に興味があります。
説明くらいちゃんとしてくれないと

タグ(


◇ カテゴリ : 日記

面白い話を強要したり…

毎年毎年・・・
二人ともシングルスには出てこない、ダブルスを極めた職人さんた
録画しといた『トンスラ』を見ながら、

定時をちょっと過ぎたぐらいに会社を出ました。

トンスラは、いったいどのような相関関係で結ばれているのでしょう。
売れない少女作家が

毎年恒例の...
明日千葉県へ引越しのため、今日は準備日として休暇をもらいまし
鼻マスクらしい 軽く笑えるね
東京都港区六本木4-11-11 六本木GMビル B1F

タグ(


◇ カテゴリ : 日記

点灯管。

他のレンタルでもして見ようかなーとか思いました。

当初は2LDK考えてましたが

やっぱりシティハンターに関する話題は、引用する価値のある話題だと思います。
夜勤明けも寝れないし

部屋の明かりがサクッとつくのはやっぱイイね。

糞くだんねーお笑いとクイズばっか
地球温暖化はただの地球の環境サイクルだとか言わないし
明日か明後日に買います

僕の右手をしりませんか~のパクリだけど(笑)

毎年一月なんか無くします(笑)

タグ(


◇ カテゴリ : 日記

自由席に乗り込んだらすっごい自由なおばあちゃんがいた。
今日は出張!
MAXの話題は、非常に興味があります。
今日は前日現地入りして宇都宮に泊まって、明日宇都宮と所沢のお
未踏の地に向かう時ってなんとなくなんでもかんでもツッコミ入れ
人の名前を覚えるのだけは得意だったのに…これって歳のせいだけ
予想外に路面が乾いていて、

東北新幹線の名前。MAXやまびこ。
色々書きたいこともあるけれど、今日はこの辺で。
人の名前が出てきません。
東北新幹線の車窓から見えたスーパー銭湯「河童天国」
タグ(


◇ カテゴリ : 日記

豊田のある方に発見され

明けましておめでとうございます。

但し、ティモシー・ダルトンはちょっと品が良すぎるかなとも思い
007/リビング・デイライツに関する情報を読んで、ビビビっきました!
日刊スポーツは大きめに取り上げてますね。

水樹奈々さんの武道館ライブについての記事があるということで

戻ろうとしたら

朝方の3時に刈谷から帰ってきて

睡眠時間は十分のはず…

予定通り作れるし値段も14000円………と思いきや

朝、買っておいて昼休みに読んでみた。

タグ(


◇ カテゴリ : 日記

ヤバッと思い手着いたら…

会社での出勤+勉強の為に立川まで出勤+臨時で本社出勤がありま
感動したじょー
最近は物を落とす事が大好きです(笑)
トリカゴのアロマランプ届いたから点けて遊んでた
遊戯王って素晴らしいのかな・・・
優先席の存在の意味すら分からなくなってしまう。
悪く言うと地獄です…よく言っても仕事好きです…
ところで
の日記です…
電車乗り換えの際に、我先にと駆け足で反対車線に向かう人が多々
タグ(


◇ カテゴリ : 日記

慟哭丸を叩いてムゲンリュウソ~ォウルの作成に吹いた
特別料金1200円は一部劇場を除く、だと…!!
買うならホルガの替レンズとかエフェクトキットにしておきたいと
明日病院ですなー(-∀-。)
買い物してヨタヨタと帰宅
理央さまがずっとツンだった
美羽なんておへそといっしょに本音もチラッとおへそですよけしか
ためしてガッテンはなんだかとても面白そうですね。
中学生以下のお友達にしか真剣のカードくれないのもロンのせい
来月はQUATTROとVENI VIDI VICIOUSとで
村でうっかりトイデジカメやらフィッシュアイやら買いそうになっ
タグ(


◇ カテゴリ : 日記

昼ドラは録画して時間ある時にまとめて見るのがオススメ。

鈴木亜美さんになって1週間ですが

ありふれた奇跡っていったいどういうことなのでしょうか。
悲しいことですねー

鈴木亜美さんは地元近いとか同世代ってことで

中学生時代の話に!

来月はQUATTROとVENI VIDI VICIOUSとで
昼ドラです!!

来月はQUATTROとVENI VIDI VICIOUSとで
忘れた頃に今度は大学生時代に!!

前回の記事にたくさんのコメントありがとうございましたm(_
タグ(


◇ カテゴリ : 日記

ティアーズ・オブ・ザ・サンは本当に話題なのですね!
恋愛

答えは2のスネーク・プリスキン。

土曜「すぽると!」の平井理央さんのマラソン挑戦トレーニング企
友「さ~つきちゃ~ん!」

父「もう友達できたのかぁ」

優勝決定戦は、迫力がありました。

美しい自然の風景を目にしたとき、この地球や宇宙をつくっている
八方美人度: ★★★☆☆

答え。

美しい自然の風景を目にしたとき、この地球や宇宙をつくっている
タグ(


◇ カテゴリ : 日記

色々ある♪
念仏の政さん曰く、「こぶさん、顔が引きつってましたよ」との事
多分知ってる人はいないと思うけど・・・めっちゃブレイクしそう
フォーリンラブを、もっと掘り下げて調べてみようかと思ってます。
私は書はわかりませんが、彼女の個展で涙した人多数とか。

大皿にヤケクソで盛り付けたような飯の量

明日から会社だというのに。

彼女を愛したお父様は52歳で他界。

漫才ではなく・・・
私は全然そんなふうに思えないのに。

本日も関西支部に拉致されました~(笑)

タグ(


◇ カテゴリ : 日記

生足放り出す前に、秘めたる色気を覚えたがいいよ小悪魔乙女たち
話題の妄想姉妹今後も楽しみですね。
友達がこっちのが

選挙だけってのも味気ないが地元誰かいますか?
前のも自分が

蕎麦でも食べに行くかな…
妄想姉妹、というのをシゲちゃん(股間に軍手穿いた人)(又はシ
足袋が最高。あれは堪らんと思う。バランスとか。
明日の準備以下略(毎度のこと過ぎて書く気が起こらないです)
村の状態
名前ちょっと変えたのだ(^O^)/

タグ(


◇ カテゴリ : 日記

僕が観た時、様々な患者さんの顔が蘇ってきました。
大切な人の死をより良いものにしていかれるか。
今までおくりびと無かったのですがついに初体験してしまいました・・・
看護職に付き纏う大きなテーマですね。
印象に残り、悲しみを露わにしていた僕。
限定買えるのか?
人の人生の最期を旅立つ準備をするお仕事ですね。
始発で武道館向かってます7時13分くらいに着くようです
全力でお見送りができたかは疑問です。
僕も沢山の方の死を体験しました。
僕は感銘に残る作品でした。
タグ(


◇ カテゴリ : 日記
