リポーターさくらの一日 : リポーターさくらの一日




◇ カテゴリ : スポンサー広告

どちらの歌も、ぜひ人類滅亡の日まで歌い継がれますように。

それにしても、南明奈がふつーにこの横浜市歌を歌っていたのには
おいらが通ってた小学校の校歌

思いっきり文語調&実は作者が有名人

私まで懐かしさを覚えたね。

昨日の「秘密のケンミンSHOW」で初めて聞いたが、

という共通点があったもんで。

は学校休みなのです
昨日寝ぼけてPSPを踏んでしまい液晶破損しました。
秘密のケンミンSHOWってどう思いますか?
私も未だに小学校の校歌は歌えるから、当然なのだろうが。

タグ(


◇ カテゴリ : 日記

卒業間近なんて感じない!

半身浴のはずが

特別になる瞬間ってなんとも不思議な空気が流れてて、それからそ
先日久しぶりに映画「アリスの恋」を見ました。

深夜のマジックもあってかわたしには特別な映画に。

先週日曜日は、看護師国家試験だったようで、職場の子らもなんや
誕生日当日も週末の講演の資料作りに勤しんでいて、コミュの挨拶
自分の記憶としては、いかりやが、いつもえばり散らしているのに
落ちてたら…

資料もさっさと作っておけばいいのに、ケツに火がつかないと動か
アリスの恋は本当に便利で人気なのだなと思いましたね~
タグ(


◇ カテゴリ : 日記

ならゅ-たろか??

お前泣くで(笑)

自分は、灰皿あっても無くてもいいんですけどね。
カミハギ周回練習の後、「パン食べに行こう」と言われノコノコつ
少し前『優サン一人で抱え込みすぎはよくないですょ』ッて~

ュゥ最近愚痴ばっかやぁ(笑)
えっと東方神起って言うのは
今のュゥは言う事言う事

『あッすみませン』

チャリンコ乗って、お茶でも飲もうと休憩しようと思って降りた時


タグ(


◇ カテゴリ : 日記

本当に僕にとってはみんな家族みたいな存在で
味は飲んでからのお楽しみ☆ですな(*´ω`)ムフ
当時は確か、
椿山課長の七日間についてちょっと調べてみました。すごいのですね~
電車に乗れますか?

中村香織(ボーカル)

二流の映画にツッコミ入れながらダラダラ見る方が好きなんですよ
途中から見たの、勿体無かったかも。

特にシャットさんどうですかw(・∀・)
僕が一年前に足を踏み入れたETC
当時まだ名前はレディースナイトって名前で
タグ(


◇ カテゴリ : 日記

実の母親よりも、作る感じがまた違うのです。

娘と母親が事故に遭って、体の中身(魂)が入れ代わり、娘が亡く
今まではなまるマーケット無かったのですがついに初体験してしまいました・・・
死ぬ前の姿で周りに見えなくても自分の前に現れてくれるだけでも
去年亡くなった母方の祖母の作る味噌汁が好きだった。

真田広之に戻って来てほしいんだよなあ。

娘の姿をした母親(妻)だけが生き残った…

話の始めにもどるけど、本人とは違う姿で生きている大事な人を受
幽霊では気持ちが甘えてしまいそうだ。

男前で、アクションが出来て、おまけに演技力まである。

生まれ変わりなら楽しい話が出来る事が多い様な気がする…

タグ(


◇ カテゴリ : 日記

今バスで隣に座ってる人がしゃべってる。

ドン引きさせました。
絵を書くって
職場のスタッフを
アリスの恋はなんだかとても楽しそうですね。
書いてみました。
特別になる瞬間ってなんとも不思議な空気が流れてて、それからそ
先日久しぶりに映画「アリスの恋」を見ました。

ミラクルみらくる☆☆☆

深夜のマジックもあってかわたしには特別な映画に。

なんなのーーーこれ!!

タグ(


◇ カテゴリ : 日記

緑黒193

眠いです。なんせ昨日21時入りで、深夜2時まで仕込んで、一旦
マッチポイントファンの人って今どの位いるのですかね?私の周りには二人いましたよ。
明るく前向きに過ごしていこう。
抜けたくても次から次へとくるけん抜けれんかって恥ずかしかった
他人を見たり、

他にも卒業旅行してるらしき大学生の団体の中トカ
未来を案じたりして焦るのではなく、

眠いです。。。
頭がうにうにしてきたので、ここまでにしておこうと思いました。
二回戦

タグ(


◇ カテゴリ : 日記

電話なんて大嫌いで、日常会話なんて価値のないものだ、と思って
特に良い思い出のある

プラクティカル・マジックに関する記事を読んで、非常に興味が湧きました。
誰も悪くないのに傷つけ合ってしまうのは嫌だ。

幼女言うなぁ!(><)(爆)

瞼のうらで空想の妖精をみてる、みたいな・・・。

日数に余裕があるから別に焦らなくてもいいけど・・・。

特に良い思い出のある

誰と会話しているか、というのが重要だ。

明日は、母とデートの予定です。

薔薇のはなびらを摘んで魔法をかけるシーンが素敵だった。

タグ(


◇ カテゴリ : 日記

同じニュースとか占いとか3回ぐらい聞きました。

餃子無料券ゲットしたんで今すぐにでも行きたいって話でした!

店長「うん」

入場者プレゼント有り!

毎週LIVEやってます!

リンカーンの記事にはいつも驚かされます。
友情出演有り!!

頭おかしくなってきた…

頭痛が治ったら今度はお腹がはってて痛い感じです^^

把握したので今日は朝からいろいろと足りないもの買ってきて一生
話聞いてくれたりメールくれたり電話くれたり別れたほうがいいっ
タグ(


◇ カテゴリ : 日記

自分は車の中。
実はこれが花弁の先端の蜜腺で、白い花びらの様に見えるのは

昨日(2/24)、節分草を見に栃木・四季の森星野に行って来ま
最初よく雨が降る。
彼女は少し前までいまの私とおんなじ状況でした。でも今はそんな
特に豪雨で
二枚目は仲良し二人連れ

埼玉・両神村堂上と自生地の日本一を競っているそうな。

三枚目は三角関係    ?????

つみきのいえが最近話題となっています。
周りにはフクジュソウ、ロウバイ、マンサク等も咲き、春を

タグ(


◇ カテゴリ : 日記

小道具を作ろうとしたら、一番使いたい色の絵の具だけ固まってい
水戸
今回、私個人が正直お客様があまり呼べていなくて、寂しいのです
外見で着飾らなくても人は輝けるのですね。
自分で自分のことを、褒めたり慰めたりし、自分を受け入れられる
大好き!五つ子についても同様に
今日が最後...

最終的に

掴んだ感覚を逃さないように、静かに過ごしています。
弱い自分も丸ごと受け入れられるようになった時、人は内面から輝
作品は面白い出来になっておりますので、損はさせません。今から
タグ(


◇ カテゴリ : 日記

悩み事だよね

面白いくらい、へまをします。

聞いてくれようと

髪切りました
アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士 DJ OZMAについては、とてもびっくりしました。
入試の時も、小学校の学芸会の時も。

不景気のせいか、今年は国公立で、地元志向が強いみたいです。

熱だしてるみたいで

断髪式以降、ぉ会ぃしてなぃ方々にお披露目でした
悩み事。

疲れた。
タグ(


◇ カテゴリ : 日記

特に寂しくはないけど、既に届きもしないアドレスを電話帳から
鉄のラインバレル(15~20)

続 夏目友人帳(4~7)

先月から積んでただけで、こんなに貯まった。括弧内は話数。

男と女はやっぱり違う~メアド変えたら誰まで教える?

着々と

本当にやってけるのか

不安の種は尽きないのですが

新しい生活に向けて

機動戦士ガンダム00のこと突き詰めて考えてみたいですね。
明日のよいち!(1~7)

タグ(


◇ カテゴリ : 日記

数少ない(そもそも分母が小さいし)もう一度見たい作品ですが

今朝のニュースも おくりびとで もちきり~
天地人について、ウィキで調べてみようと思います。
見た目でわかるくらい
昨日わ眠すぎて
親方様に褒められて泣いちゃったよ!^^

二人の記念日は七ヶ月なのにも、かかわらず…

方言って難しいね。
今日は今からレポート作成しなきゃいけないのでこれで・・・

今日昼から
生と死という普遍的なテーマと尊厳は万国共通でした。

タグ(


◇ カテゴリ : 日記

驚きました。がん治療最前線SPに関する情報には。
誰かに言葉を伝えれば、鋭いだけで

体の負担を考えるならば、全摘して放射線治療はせず、

先程までTV観てました。

函館みたいな田舎では、到底無理な話です。

素晴しい進歩なんだと思いました。

調子のいい事ばかり考えてしまいます。

童貞ホウケイクレイジーの言葉は軽くて鋭いだけ…

伝えたかった気持ちも、伝えようとした気持ちも

全摘+再建を同時にできる病院すらないんですから・・・

誰かに気持ちを伝えても、軽くて…

タグ(


◇ カテゴリ : 日記

先週5日間行ったスキー実習!!

目かいい!!!!!!!!!!!!!

良く考えたらウチ何気にブートキャンプあるんだ(゜∀゜)!!
東京都1部ヤマノヤから去年、関東2部盗賊へ・・・・

知っちょった?

勿論一回目はゼビウスで。
魔界村

仮面ライダーの情報は、要確認の情報だと思います。
卵がなかったら勿論キツネで。
体力はまぁなんとかなるだろ。
番組批判ではありません。凄い楽しんで見れました。

タグ(


◇ カテゴリ : 日記

通りすがりで足跡を残される皆さん、

特に綺麗に撮れたのを載せます。
寄り道や夕食も入れて往復で五時間かけて100枚以上撮りました
ぺたりと足あと帳にも足跡をどーぞ!

足あと帳なるものを作ってみました。

どーも、hogeです。

何より、アイムジャグラーEXという台のデザインと、光
後輩は昼から仕事というわけで別れてからは一人で御堂筋をチャリ
俺は有名な会社やチェーン店の名前を知らないことが多い。あの有
今日は夜勤明けで昼過ぎまで大学時代の後輩と会ってhirari
仮面ライダーがメッチャ気になります。
タグ(


◇ カテゴリ : 日記

計画はドンドン膨らんでエスカレートしてきます。

あれもこれもそれも.....

二兎を追うものは一兎をも得ず!

メイちゃんの執事の話題は、非常に興味があります。
↓↓↓

しかーし、現実は自分が動いた分だけ進捗して行くんですよね。







うち一つは……

試したいけど…妊婦で食べて平気かしら
タグ(


◇ カテゴリ : 日記

昨日は、神戸と京都で大会が開催。

猫ブームの火付け役。なのかな?

指定場所は

今日は遅番なので、これから出勤です「ねべ」です。

京都は会長から、スミノフガールの写メが送られてきました。

数多く入賞されたみたいですが、その中でも…

恋の近道はバレンタイン!美女は恋に飢えている!逆告白で入れ食
初戦は4月3日金曜日

人気キャバ嬢がSM女王に転身!?過激ボンテージ姿で男ごころを
対広島戦

最近まこという名の不思議顔の猫の情報をよく見かけます・・・
タグ(


◇ カテゴリ : 日記

夜間の大学に入り大学1年の時はバレーボールに没頭。

琉輝ちャんの

立ち上がれ、俺なりに。

話がそれました。後に改めてお参りにきます。

理由は心身の不調と、実家がやっている共同経営の酪農業を含め、
本当いいわっっ!!!

驚きました。トウキョウソナタに関する情報には。
話し掛けたら

頼輝のお弁当作らな

夜泣きがすげ-よ。

鷲見望は北海道に帰ります。稚内の近くでかなり遠いけどみんな遊
タグ(


◇ カテゴリ : 日記

片「タクローは?」

話してるうちに嶋とか東出とか名前出たけど、嶋は自由契約に。

明日あたりしますよ(^o^)/
片「まぁ、ええわ、ワシの一存で前田ね」

片岡君、シーボッは要らんけぇね。
抑えは?とか(笑)

片「前田っしょ」

ヾ(=^▽^=)ノ

片「シーボッじゃろ」

明日朝からバイトだから
ハライチは、いったいどのような相関関係で結ばれているのでしょう。
タグ(


◇ カテゴリ : 日記

日テレ

先日、娘の学校に行った際に他のママさんが持っていた

モクスペが話題になっていますね。ファンの方も多いみたいですね。
恋愛百景 女神系 ギョーテック オーラ

先生みんな

昨日のアンケートの結果と、

自分の考えで、

朝日

木村佳乃が報道系初メーンキャスター…テレ東系「ルビコンの決断
優しい(ノД`)。

ヾ(o´∀`o)ノ

タグ(


◇ カテゴリ : 日記

恥ずかしくて

仲間由紀恵とかの。

夕方6時くらいから、アドエスの復帰始めておりますが・・・

ありふれた奇跡に関する話題って最近よく見かけますよね。
本社行きたいよー

働いてる自分としては

全く実感ないし

痛い(>。☆)

部長とか死ねって思うけど

働く事務所も小さいから

非常にベースの音良かったなぁ。ヴォーカルの子かわいいかったな
タグ(


◇ カテゴリ : 日記

今日の雪は積もる雪でしかも風強いから吹き溜まるのね…マジスコ
武蔵美受けてきた…

落ちたら浪人か。

雪なげ30分で。
自分が出来る精一杯をやったから。

出掛けない日でよかったぁ!!
えっとラブレターって言うのは
反射区全部暗記とか無理。
当日は緊張で心臓止まりそう…小心者ですから。
今日は学科と塑像。学科はさんざんだった。

試験だって事を忘れてたまじで楽しんだし、テンションめっちゃ上
タグ(


◇ カテゴリ : 日記

みなさんも風邪には
鼻水やばぃ~笑
何に使われるかわからんので一応ご用心

久々にブログ更新しました

まだまだ、これからもクローズアップ現代から目が離せないです!
気をつけて下さぃ
労力をちゃんと利益に変換してるのは素晴らしいと思う
どうやら大丈夫っぽい

昨日のクローズアップ現代でボットというコンピューターウイルス
気になる方はこちらでチェック

遠隔操作に使われるだけなら自分はあんまり困らないけど

タグ(


◇ カテゴリ : 日記

消費税割ったしmg(^Д^)プギャ

神の雫

機構学の課題の車づくりでモーターを使いたい、

来週の週末に久々の出張です、メーカーさんのセミナー&表彰式で
誰かいらないモーターあったら貸してくれませんか?

特命係長・只野仁に関する情報を読んで、ビビビっきました!
寝てて見なかった;

亀の涙がむばれ

家帰ったらメイちゃん見なきゃ

久しぶりにすごい寝た☆

妹によると

タグ(


◇ カテゴリ : 日記

まこという名の不思議顔の猫の話題は、非常に興味があります。
不景気だから仕方ない事なのかもしれない・・・。

発売当時以来だから約3年ぶり(!)になる訳ですが

普段はセラヴィーガンダム(↓)のバックパックや

分離すると上記の固体MSになるんです。カコイイ!

六本腕でビームサーベル!!

明日は仕事だっ(睡眠時間確保のため回線が切れました
旅行雑誌をペラペラめくり、そのあと

明日の日記でレポでも書こうかなと予定していたり。

遊ぶ時は豪快に金を使いますが普段はそれなりに節約していたり(
本日付で入社してからお世話になッていたお兄さんが退職されまし
タグ(


◇ カテゴリ : 日記

早くライヴで聴きたいです。

僕らの音楽はよかったです。

誰か…このモヤモヤを吹っ飛ばす位の力を…



前回がよかっただけに、やっぱり生演奏で聴きたかったです。

大事だよね。

仲良しの人にも

六本木へ『トウキョウソナタ』を観に行ったときなんて、一人貸し
流行にうとい私の身内でさえ気になっているのですからトウキョウソナタ
来月は必然的に自宅オフが開催されまくりがケテーイww

普通に受かっちゃったよ…

タグ(


◇ カテゴリ : 日記

昼間にBGM代わりに流してたらなんとなく見続けてる。

猫のお家から10分足らずの

ありふれた奇跡について、非常にびっくりしました。
伏線ほぼゼロ。

八千草薫さんてすごい穏やかなのに不思議な押しの強さがある人だ
先週放送分まで「進藤」「進藤」って

眠くないです…

陣内孝則ってあんなに痩せてたっけな?

彼は阪奈にいるそうです

早く朝になってよ

録画して見られる方が多そうです。

タグ(


◇ カテゴリ : 日記

昨年に引き続き期間限定の企画、ピザハット「マリア様がみてる」
前回はキャンペーン始まってすぐに注文したので普通のデザインで
私が特命係長・只野仁を知ったのは、本当に最近です。
昨年は祐巳と瞳子のイラストつきの応募葉書がついていたのですが
前回はキャンペーン始まってすぐに注文したので普通のデザインで
店員「少々お待ちください・・・」

店員「少々お待ちください・・・」

昨年は祐巳と瞳子のイラストつきの応募葉書がついていたのですが
特命係長・只野仁、あのドラマはお色気シーンがあるから欠かさず
店員「ネットで注文いただければそこで応募完了です、今回は葉書
店員「ネットで注文いただければそこで応募完了です、今回は葉書
タグ(


◇ カテゴリ : 日記
