渡る世間は鬼ばかりかー 無題 : スポンサー広告 : 日記 : リポーターさくらの一日




◇ カテゴリ : スポンサー広告

姑が亡くなる前の日の夜。

疲れきっていたので なかなかこちらに来れずでした。


最後はミクロとご主人さまと義弟が看取りました。

後、義妹にも頭が痛いですわ~。

ベルーナ
自動車関連軒並み安いけど、もう恐怖すら覚える

渡る世間は鬼ばかりに関して、とても驚きました。
実はミクロの姑さんが、

舌の上でじゅわんと広がって染みてゆくような蜂蜜の甘さが、時折
表面をストロベリーチョコでコーティングした、見た目にも可愛ら
名前も「ストロベリーホイップフレンチ」で。

ペットサプリ
ドスパラ パソコン
姑のおかげ・・・ミクロを成長させてくれたんやと思った。




◇ カテゴリ : 日記
